忍者ブログ
アウトレット家具のチェーン店「ビッグウッド」社長のブログです。
[369]  [366]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359


かりに人生行路の中途、滔々たる濁流に投げ込まるるとも、また

不幸病魔の擒となることありとも、夢にも悶ゆることなかれ、恐

れることなかれ一途に想い続けなさい、思い悩むこと、悶え苦し

むこと、怖れることがあっては絶対にならない

多くの人は「こうしたい」と思っても、「実現するには難しい条

件がある」などと、すぐ後ろ向きに考えてしまいがちです。

しかし、「こうしたい」という思いに、「でも」「かも」といっ

た濁りがあると、思いの持つ力はゼロになってしまいます。

一切の疑念を捨て、その実在を信じて強く思い続けることが大切です。

何かを成し遂げる人は、困難にぶち当たった時でも、努力さえすれば必ず解決できると、楽天的に可能性を信じています。

一瞬のためらいもなく、一分の疑問もなく、「無限の可能性を信じ、これから努力をすればいいだけのことだ」と信じ込む。

そういう人だけが、壁を突破していきます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/02 青梅店اصفهان ‎ファン]
[02/12 伊藤 邦彦]
[07/08 杉浦眞悟]
[07/08 杉浦眞悟]
[07/08 杉浦眞悟]
最新TB
プロフィール
HN:
杉浦眞悟
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1957/02/03
職業:
社長
自己紹介:
アウトレット家具のチェーン店「ビッグウッド」の代表取締役社長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.