忍者ブログ
アウトレット家具のチェーン店「ビッグウッド」社長のブログです。
[368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357

1.私は人生の明確な願望、目標を達成できるだけの脳力を持っている。

従って私はどんなことがあっても忍耐強くそれを追求していく。

このことを私は自分自身に対して約束する。

2.心の中で強く願えば、それはいつの日か必ず実現することを私は確信してい る。

だから毎日30分、私がこのようになりたいと思う自分の姿を心の中で鮮明に、具体的に想像する。

3.深層自己説得の素晴らしい威力を私は知っている。

だから毎日10分間、私はリラックスして自信を養うための深層自己説得を行う。

4.私は自分の願望、目標をはっきりと紙に書き出した。

私はそれを達成するまでどのようなことがあっても決して諦めないことを誓う。

5.いかなる富も地位も、それが真実と信義に基づくものでなければ、長続きはしない。

6.私は真実と信義を重んじる。人々の利益にならないことは決してしない。

人は誰でもほかの人々の協力により成功を勝ち取ることが出来ることを私は知っている。

だから私は、まず人々に対して奉仕することを私の使命とする。

7.私は憎しみ、嫉妬、利己的な心、これらをすべて排除し、思いやりと誠実な心で人々に接する。

私は自分を愛するのと同じように他人を愛する。

8.私は以上の公式に署名し、この公式を暗記し、毎日復唱する。

そしてこの公式が私の考え方、私の行動に影響を与え、成功を収めることが出来ると確信する。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/02 青梅店اصفهان ‎ファン]
[02/12 伊藤 邦彦]
[07/08 杉浦眞悟]
[07/08 杉浦眞悟]
[07/08 杉浦眞悟]
最新TB
プロフィール
HN:
杉浦眞悟
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1957/02/03
職業:
社長
自己紹介:
アウトレット家具のチェーン店「ビッグウッド」の代表取締役社長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.